2016年1月7日木曜日

Column:私の先生② 〜Dotanaka先生〜

ファーストシングルリリースライブにかけつけてくださいました。


Dotanaka先生

専門学校やタレントスクール、そしてWORKS OF ARTでのプライベートレッスンをされています。

大学生の時、知人に「とても良い先生がいるよ!」とご紹介いただき、4年ぐらい通わせてもらっていました。

とっても気さくな先生です。
いつもオシャレなハットをかぶっていました♪

私は、一時期音楽を辞めていたのですが、その後ヴォイストレーナーとして活動するようになり、色々と相談にも乗っていただきました。

レッスンでは、とても褒めてくださり、応援してくださって、毎回頑張ろうと言う気にさせてくれました。私は、褒められて伸びるタイプなので、先生のおかげで伸びていったんだと思います。

その経験から、厳しい指導よりは、私も生徒さんの良いところをたくさん見つけて指導していきたいと思っています。